take it easy, enjoy life

気楽に生きたいワタシが日々思うことをただ書き連ねます。
なーんの脈略もない寝言集。

うしがえる

2009-10-30 | つれづれ・・日々の事
どこからやって来たのか・・
家の庭に住みついている「うしがえる」





こんなに大きいと触れないけど、カワイイとは思う。

wikiで調べたら食べられるらしいということが判明。

食べないけど・・。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当に食べそうで・・・ (たれぱんだNEXT)
2009-11-09 11:33:13
本当に食べそうな気がして怖いです(^_^;)
生はやめましょう。食べるならちゃんと料理してくださいね。食べないでしょうけど・・・
返信する
からあげ にしました (amichiy)
2009-11-10 11:49:55
美味しかったです!





・・・ってウソですよ~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。