take it easy, enjoy life

気楽に生きたいワタシが日々思うことをただ書き連ねます。
なーんの脈略もない寝言集。

同棲して1ヵ月

2009-11-02 | わんわん・・くうのこと
もっと長く一緒にいる気がするけど
今日で「くう」が来て1ヵ月。

想定以上の振り回されっぷりに
家族として受け入れたことを後悔した時もあったけど
やはり、それ以上の大きな和みを与えてくれる存在。


お互いだいぶ慣れてきました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プードルに見えましたo(^-^)o (たれぱんだNEXT)
2009-11-09 11:40:34
大きくなりましたね。この写真はしっかりプードルに見えます。成長が楽しみですね。助手席に乗せて青山をドライブなんてカッコいいですよ。是非やってみてください。
たれぱんだNEXT宅のクッキー→略称クーも網戸登り等々回りを振り回しています(≧ω≦)b
返信する
重い・・ (amichiy)
2009-11-10 11:55:09
はい。大きくなりました。
体重が2.7kgになり、結構重いです。

ペットショップでは
「成犬で3kgくらいですよ~
なんて言われたのに
獣医には
「最近のトイプードルは5kg位になりますよ」
って・・・

うそつきー!!

ちなみにお頭はまだまだ幼く・・。
成長があまり見られません。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。