今日は最良の一日

人生は今日の連続です。

今月は司会

2008-05-07 08:35:43 | 倫理
倫理法人会の経営者モーニングセミナー。
今月は私が司会です。
今年のGWは水曜日を避けるようにして祝日がありました。
よって、5月担当と聞いたとき、1回くらい少ないかな?と、思ったのですが、しっかり4回あります。
来月の一大イベント「倫理経営講演会」では、役員が朝礼実演をします。私が朝礼担当なので、今月は責任が重いです。
皆さん、人生の大先輩の社長さんたちなので、皆さんから学びながらも、しっかりリードしていかなくてはと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。