今日は、新潟市倫理法人会の1100回モーニングセミナーが開催されました。
講師は日本一の店舗数を誇るはんこやさんのO社長
彼は、難病と闘いながら、大学病院への入退院を繰り返しながら、3.5坪の店からスタートし、日本一のはんこ屋さんまで会社を成長させたのです。
そんなOさんの経営理念を今日は学びました。
Oさんの店では、夜間のクレームの受付先は、社長の自宅となっています。
つまり、社長が苦情処理の最前線に立つことによって、お客様の信頼を得、そして、社員が安心して働ける場を提供しているといいます。
店舗は北海道から九州まであります。
私が尊敬している経営者です。
講師は日本一の店舗数を誇るはんこやさんのO社長
彼は、難病と闘いながら、大学病院への入退院を繰り返しながら、3.5坪の店からスタートし、日本一のはんこ屋さんまで会社を成長させたのです。
そんなOさんの経営理念を今日は学びました。
Oさんの店では、夜間のクレームの受付先は、社長の自宅となっています。
つまり、社長が苦情処理の最前線に立つことによって、お客様の信頼を得、そして、社員が安心して働ける場を提供しているといいます。
店舗は北海道から九州まであります。
私が尊敬している経営者です。