あまねのにっきずぶろぐ

1981年生42歳引き篭り独身女物書き
愛と悪 第九十九章からWes(Westley Allan Dodd)の物語へ

Aim a Gun

2018-03-05 11:05:22 | 日記
楽しい夢を見ていた気がするよ。
その世界ではだれ一人殺されないんだ。
おれもだれ一人、殺す必要はなかった。
楽しかったよ、すごく。
現実ではどんなに楽しくとも、そこは阿鼻叫喚地獄の上にある。
だれ一人、地獄を経験していない零点一秒間もこの世界には無い。
存在の断末魔の悲鳴が、引切り無しに鳴り響き続けている世界だ。
この世界に、空か死か、発狂か、夢以外に逃げ道はない。
この世界には息を着く瞬間もない。
堕胎が行なわれない零点一秒間が存在しない。
家畜が殺されない零点一秒間が存在しない。
朝目が覚めて、喪失感があったよ。
おれが夢のなかで一緒に楽しく過ごしていた奴らは、全員おれが殺してきた奴らだったと想いだしたんだ。
おれは豚のマスクを被って、奴らと楽しく踊っていた。
奴らまるで、幼児かミジンコみたいに無邪気だった。
すっげえ、楽しかったぜ。想いだして、涙が流れた。
なのに目が覚めたら零点一秒間の断末魔の絶叫が頭のなかで鳴り響き続けている。
俺はショットガンを手に取り、照準を定め、銃口を突きつけた。
そこには、豚のマスクを被った男がおれを見ながら立っていた。











しろにじの優しいHotline Miami 🌴 ③
















最新の画像もっと見る