あまねのにっきずぶろぐ

1981年生42歳引き篭り独身女物書き
愛と悪 第九十九章からWes(Westley Allan Dodd)の物語へ

愛と悪 第八十章

2021-08-21 23:34:35 | 随筆(小説)
明日の朝、地上のすべての者の報いの為に屠られる一匹の仔羊、エホバ。

一人の、奇跡を行い続けてきた男が、神に対する冒涜の罪として囚われ、鞭打ちの刑のあとに、磔の刑に処された。

彼は言った。
「わたしは神である。わたしは始りであり、終りである。わたしは在る。わたしは在るという者である。」

処刑される日、彼は、メギードの丘に十字架を担いで登り、民衆に向かって言った。

あなたがたは愚かすぎた。
目覚めている者は、自分の罪の深さに気づいている。
それゆえ、今、人々が大量に死にゆくのを心の底から悲しみ、胸を石で叩かれ続けるような苦しみのなかにも、静かに目を大きく開いて見つめている。
今、この地上で起きていること、それはあなたがたが動物たちに対して行い続けてきたことである。
あなたがたが彼ら(動物たち)に強い続けてきたことである。
それは悪魔を崇拝する儀式的殺戮であり、あなたがたの同胞に対する大量虐殺である。
あなたがたは生きたいと切実に願う彼らの命より、自分たちの幸福と欲望を優先し続けてきた。
その結果、この星は壊され続け、時間はもうほとんど残されてはいない。
目のまえに広がる灰の地と空が、あなたがたには見えない。
この星はもうすぐあなたがたの生きられる場所ではなくなる。
それゆえわたしが、あなたがたがあなたがたの同胞である赤い血、その苦しみ、すなわちその命を持つ彼らに対して行い続けてきたこと、その最も残虐で血も涙もない、人の行いではないその行為を、今あなたがたに行っている。
然り、日々大量に、あなたがたと同じに、あなたがたを虐殺している。
手立ては違うと、あなたがたは想うだろうか?
見よ。それは完全に同じものである。
あなたがた人類は家畜たちをまず安心させ、と殺(屠畜)場がまさかあなたを殺す為の場所だとは決して教えない。
あなたがたは家畜たちを「決して殺すつもりなどない。」という顔をして屠殺場へ誘い導く。
彼らがそれに気づき、暴れて逃げないようにする為である。
そしてあなたがたの舌がその肉を悦ぶ味にする為だけに、彼らを生きているうちに解体し、その血、その命を抜いたあとに殺す。
あなたがたは忘れているのである。すべての血は、命であることを。

命の血を流す者には、わたしは必ず報復する。
いかなる者にも報復する。
兄弟である人にも、わたしは人の命のために、報復する。
その血を流す者は、人に血を流される。
神が自分のかたちに人を造られたゆえに。
すべての肉のいのちは、その血が、そのいのちそのものである。
それゆえ、わたしはあなたがたに言っている。
『あなたがたは、どんな肉の血も食べてはならない。
すべての肉のいのちは、その血そのものであるからだ。
それを食べる者はだれでも断ち切られなければならない。』

あなたがたは、あなたがたのしたことと同じことが、あなたがたに返って来るとは想わないで生きてきた。
あなたがたは今、その報いを受けている。
見よ。そのあなたがたの蒔いた種が今、素晴らしい実をつけ、あなたがたがまさにこれから、みずからの手によって刈り取ろうとしているのを。
これは、歴史上で最も進化した、最もSilentな大量破壊兵器である。
それらがあなたがたの筋細胞から入り、あなたがたの真髄まで届き、あなたがたは決して元の世界へ戻ることができなくなる。
あなたがたは今まで経験したことのない闇のなかに生きる。
それが、この地の夜が明ける日まで、永遠と想えるほど続く。
これは、あなたがたの最後の審判の日の序章である。
このアルマゲドム(Αρμαγεδωμ)は始まったばかりであり、あなたがたはこれから本当の悪夢を見る。
それゆえわたしは、あなたがたに警告し続けてきた。
あなたがたが、みずからを救う手立てをあなたがたに教え、あなたがたが目覚める為に、わたしはこの地に在った。
だが、あなたがたは、それを聴く耳を持たなかった。
あなたがたは皆、自分たちの快楽に耽り、自分たちだけの幸福を求め、この地上のすべての生命の堪えられない地獄と悲劇を、自分を犠牲にしてでも終わらせようとは決してしなかった。
あなたがたは、あまりにも残酷で、愚かであった。

彼は、そう言い終えると、メギードの丘の頂上に立ち、その両手を大きく開くと此の世のだれよりも悲しい眼差しで地上の人々を眺め見下ろしたのち、みずから十字架を地に突き刺し、自分の肉と、その命を磔にして死んだ。
























Silent Hill 2 - Forest Trail + The Day of Night(Original mix)

















最新の画像もっと見る