アストロ・カフェの日々

『アストロ・カフェ』と『SaeStyle』と時々クレープ
たまに『手作り・モノづくり』

メガネっこ。

2012-09-11 | ふつうの日記

今朝なんかは、とても肌寒い感じですが

読んでくださってる皆様はいかがお過ごしでしょうか??



あ、

更新がずいぶん滞ってましたね。。。



9月はキャンペーンが始まりまして

まぁ、会員様限定なんですけど。



キャンペーンクーポンを準備したのと

それから秘密のキャンペーンをやってます。



あ、でもこれはこっちのブログで書く内容じゃないな。。。

失礼しました。



4月に向けていろいろリニューアルする予定で仕事の方は動いてまして

秘密のキャンペーンもその一環。



で、友人知人や身内にもその旨をお知らせしようとしてまして

デスクワークも盛りだくさん。

印刷物のほかに、そろそろ本腰を入れてサイトやブログの整理をして

それこそ今の段階で必要なプチリニューアルをやっておかないと

まったくもって整合性がとれてないというか

特にお客様や、興味を持ってくださってる方にも

使いづらい感じになってるんじゃないかと気になってます。



そんなわけで、タイトルの「メガネっこ。」

パソコンメガネを買ったけど、やっぱりかけ忘れてしまうんですよね。



せっかく買ったのに。


そんなわけで、メガネの置き場所は

ノートパソコンの上。



閉じてる時はもちろん、開いているときもキーボードの上に置く!!

と、心がけています。



どれくらい目に負担がかからなくなったのかは

不明ですが、期待したいです。



ここ最近、すこーーーーし疲れやすくなってる気がする私。

やっぱり季節の変わり目ってこんな感じなのかな??

と、体感中。



なんとなく調子が出ない人も多いかもしれないなと思っています。



セラピストとしては、そんなときに思い出していただければ

セラピスト冥利につきます。

そして、大喜びすると思います。



なんだ、また仕事の話になってしまった。



あっちのブログも更新しないとなー。











フーレセラピーサロン彩円の情報はこちら

↓↓↓

彩円のクチコミ

クチコミだけでなく、お知らせやお得なクーポン・詳細情報も掲載してます。


彩円のホームページ

サイトリニューアルを計画中。ちょっと使いづらいサイトでごめんなさい。


ブログ『彩円のおうちサロン物語』

ブログのお引越しをしましたが、内容を整理して残したいと思っています。


ブログ『彩円のおうちサロン物語』

新しいおうちサロンのブログです。まだ、過去記事(ホテルサロン)の整理ができていません。ごめんなさい。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 胎児っぽい。 | トップ | 困ったときに。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ふつうの日記」カテゴリの最新記事