アストロ・カフェの日々

『アストロ・カフェ』と『SaeStyle』と時々クレープ
たまに『手作り・モノづくり』

最年少と最年長。

2014-02-22 | ふつうの日記
※ここのところ予約公開にしています。




新しいサロン☆彡

まだこれからも、リニューアルは続きます。


************************************



この記事が公開される頃、

オリンピックは本当に終盤くらいですね。



書いているこの日は、後半に入ってます。




ジャンプで葛西選手が銀メダルを取った後です。




ちょっとずつ日本の選手がメダルの栄冠に輝いています。





最年少だったり、最年長だったり

いろいろすごいことが起こっていますね。




しかし、オリンピックに出れるということも

もともとすごいことだし

メダルこそないものの入賞することも

ものすごいことだと改めて思います。





それぞれの選手に、それぞれのドラマがあり

選手を支える方々にもドラマがあり





・・・なんか、オリンピックを語るのが恥ずかしくなってきた。





ほんとにどの選手も、悔いのないように。

もしも悔いが残っても、未来への力に糧にして行く姿を

見せてもらえるといいなと願っています。




それぞれの国境や人種を超えて

美しいものは美しいと

しなやかで強いものは強いと

有無を言わさず伝えてほしい。




観る者としては、それを余すところなく受け止めて

明日へのパワーにしていけたらいいなと思うばかりです。




ひとそれぞれ、役割とか使命とかあるはずですから。























フーレセラピーサロン彩円の情報はこちら

↓↓↓

彩円のクチコミ

クチコミだけでなく、お知らせやお得なクーポン・詳細情報も掲載してます。


彩円のホームページ

サイトリニューアルを計画中。ちょっと使いづらいサイトでごめんなさい。


ブログ『彩円のおうちサロン物語』

ブログのお引越しをしましたが、内容を整理して残したいと思っています。


ブログ『彩円のおうちサロン物語』

新しいおうちサロンのブログです。まだ、過去記事(ホテルサロン)の整理ができていません。ごめんなさい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 相変わらず。 | トップ | 青色。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ふつうの日記」カテゴリの最新記事