彩円の手づくりな日々

そしてついに固定店舗オープン?!

ペインター。

2014-05-25 | 彩円工房
※ここのところ予約公開にしています。












↑↑↑

新しいサロン☆彡

まだこれからも、リニューアルは続きます。


************************************




4月の終わりごろとか、5月の初めごろ

無性にペイントがしたくなって

ペイントしました。






ペイントしたのは、やりかけの玄関スペースではなく・・・






スマホケース。






以前物置部屋だったところ(現サロン)を片付けた時に出てきた木箱。









インスタントコーヒー瓶の蓋。

これでお裁縫の針山でも作ろうと思っていたりします。





この辺はみんな、サロンの天井の色とお揃いです。








古くなって汚れた椅子。

脚の一番下のプラの部分が、同じく天井とお揃いの水色。

脚は白。










出来上がりはこんな感じです。








で、スマホケースも完成させました。









おニュー気分の椅子の上にのせて・・・







どれもかなり気に入ってますが・・・

スマホケースを作るときに、下地材をちゃんと塗っておけばよかった。。。



落としたらちょっとはげちゃいました

ニスも上塗りしているので、水気はへっちゃらなんですけどね。。。






今度は気を付けます。














フーレセラピーサロン彩円の情報はこちら

↓↓↓

彩円のクチコミ

クチコミだけでなく、お知らせやお得なクーポン・詳細情報も掲載してます。


彩円のホームページ

サイトリニューアルを計画中。ちょっと使いづらいサイトでごめんなさい。


ブログ『彩円のおうちサロン物語』

ブログのお引越しをしましたが、内容を整理して残したいと思っています。


ブログ『彩円のおうちサロン物語』

新しいおうちサロンのブログです。まだ、過去記事(ホテルサロン)の整理ができていません。ごめんなさい。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デジもの。 | トップ | ピークは過ぎましたが。 »
最新の画像もっと見る

彩円工房」カテゴリの最新記事