彩円の手づくりな日々

そしてついに固定店舗オープン?!

ピークは過ぎましたが。

2014-05-26 | 愛犬物語
※ここのところ予約公開にしています。












↑↑↑

新しいサロン☆彡

まだこれからも、リニューアルは続きます。


************************************




愛犬の換毛期がすごいです。

記事を書いている今日はすでにピークを過ぎていますが。
















写真は全部、違う日に撮ったもの。





これだけ取れると、ブラッシングもやりがいがありますよー。






あ、でも、掃除は大変。





1日に数回、モップが必要です。




愛犬の方は夏仕様になってすっきりスリムになってきました。


ちょっとは涼しく感じてるのかしら??















フーレセラピーサロン彩円の情報はこちら

↓↓↓

彩円のクチコミ

クチコミだけでなく、お知らせやお得なクーポン・詳細情報も掲載してます。


彩円のホームページ

サイトリニューアルを計画中。ちょっと使いづらいサイトでごめんなさい。


ブログ『彩円のおうちサロン物語』

ブログのお引越しをしましたが、内容を整理して残したいと思っています。


ブログ『彩円のおうちサロン物語』

新しいおうちサロンのブログです。まだ、過去記事(ホテルサロン)の整理ができていません。ごめんなさい。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペインター。 | トップ | 足りていることを。 »
最新の画像もっと見る

愛犬物語」カテゴリの最新記事