アストロ・カフェの日々

『アストロ・カフェ』と『SaeStyle』と時々クレープ
たまに『手作り・モノづくり』

シフト。

2012-12-08 | ふつうの日記
※ここのところ予約公開にしています。



デスクワークが気になる今日この頃。



少し時間があるときに、マイルームの棚を一個移動。

そーすると、スイッチが入ってしまって

物置部屋になっているアトリエ部屋の片づけが始まってしまう。



思いがけず、シフト変更。



結局、今日もデスクワークが片付かなかった。。。



でも、少しカテゴリ分けができたし

マイルームもすっきりし始めました。



ホテルサロンで撤収してきた、カーテンレールがまだ新しいので

古いのと付け替えたり、カーテンも変えちゃって

新しい年のスタートのマイルームの風景が少しは変わっている・・・

みたいなことになればいいんだけどな。



マイルームも、棚を作ったり、

壁・天井・床の塗装なんかもしたいのだけど

サロンの方も手をつけたいっ。



しかし、最近、体調がいい。

たぶん、今まで生きてきた中で一番調子がいいんじゃないだろうか??

これは幸いですな。



考えられるのは、今取得中の技術と酵素玄米かな。

相乗効果というのもあるかな。

外側と内側。



こうなってくると、今までの自分ってなんだったんだろ??



まぁ、このままの調子で過ごしていきたいものです。










フーレセラピーサロン彩円の情報はこちら

↓↓↓

彩円のクチコミ

クチコミだけでなく、お知らせやお得なクーポン・詳細情報も掲載してます。


彩円のホームページ

サイトリニューアルを計画中。ちょっと使いづらいサイトでごめんなさい。


ブログ『彩円のおうちサロン物語』

ブログのお引越しをしましたが、内容を整理して残したいと思っています。


ブログ『彩円のおうちサロン物語』

新しいおうちサロンのブログです。まだ、過去記事(ホテルサロン)の整理ができていません。ごめんなさい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地味に。 | トップ | 投票。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ふつうの日記」カテゴリの最新記事