~Intemporaliter~

毎日の生活の中で感じた事を書いています。食べた物とかお花達の事が多いです(*^^)/★頂いたコメントのレス遅れています★

とある日のメニュー

2009-03-09 23:48:37 | food
最近の小さい人のマイブームはホットケーキ作り。
食べたぁ~いと毎回うるさいくらいです。

先日だったら食べましょとたっぷり人参と釜上げしらすを入れて作って貰いました。

我が家のホットケーキはプレーンなものを作った事があるかしら?と思うくらい大抵何か入ってます(笑)
飾りも何もありませんが、なかなか美味しく頂きました。


最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちょりママ)
2009-03-10 05:12:31
aliceちゃん、おはよう~
ホットケーキにしらすとにんじん!
おほ~~
お食事系だね^^
うちもすきそうだな・・・♪
返信する
Unknown (さくらのママ)
2009-03-10 08:24:54
んまぁ!!しらす入りのホットケーキなんて美味しそう♪♪
ワインにもいいなぁ。(笑)

>PCに向かってると面白くないよねぇ~。。。
テーブル!!私も実家から持ってきたの!!
そんで長いのも持ってきたの!!(笑)
返信する
Unknown (wacame)
2009-03-10 18:13:11
ニンジン入りはするけど、しらすとは!
なるほどおいしそうだね~♪やってみよっ。

>あったかコメントありがとう。
aliceちゃんもいろいろ経験されてるんだね。
ウチの場合は、思いっきり“家ご飯派”。ひたすら作ってたよ~。笑
返信する

post a comment