~Intemporaliter~

毎日の生活の中で感じた事を書いています。食べた物とかお花達の事が多いです(*^^)/★頂いたコメントのレス遅れています★

世の中は黄金週間らしいですね

2006-04-29 23:15:58 | food
土曜日ですが、一応今日からGWらしい。。。(笑)
ちょっぴり雨が降っていました。
ダーリンがお仕事に行く前にランチを食べに行くことにしました。

ヨドバシに寄るというので、新宿駅近辺で何か食べようということになりました。
歩きつつなんとなく鰻が食べたい気分の私
でもどこが良いかとか調べてこなかったので、伊勢丹会館で食べたいもの探しをしました。
幾つか食べたいなって思えるものがあったのですが、この日選んだのは歌行燈といううどんのお店です。

実はうどんも食べたいなぁとここ数日思っていたので、丁度良かったわ(笑)

限定15食の色々おかずがついたセットは既にありません。
今日は何だか団体さんが一階の入り口付近から多かったのですが、何かある日なのかしら??? ここのお店にも団体さんがお座敷に入っていました。

席に着くとそば茶とそばぼうろ(小さい一口サイズ)が来ました。美味しかったですよ
私が頼んだのはこちらです



デザートも付いています
美味しかった

梅入りのおうどんは好きな味なのでとっても嬉しかったです。
ふぅ~~満腹。

その後ダーリンはヨドバシへ寄ってから仕事へ。
私は時間を調べに映画館へと行きました。
映画の話はまた別に書きます

さてさて、夜またまた待ち合わせをして何とかぎりぎり映画が始まる時間に駆けつけてくれました。
観終わってからお腹がすいたので何か食べて帰ろうということになってふと餃子食べたいなって思いました。

提案したら良いねとのことで早速向かっている途中に同じお店の別店舗を発見したのでそっちに入りました。

食べたのはこちらです


梅シソ餃子とチーズ餃子



小姐餃子 ちっちゃくて可愛い



上海焼きそば


ゴマダレもついてきたので、これで食べてみるとなかなか面白い味(笑)
今度自宅でも作ってみようって思いました。チーズとゴマダレが結構合いますね~~
またまたお腹が一杯になりました。
夜は雨も上がっていたので帰りにミスタードーナツに寄って(最後の一枚分買っちゃったけど…笑)集めていたカードと引き換えにクッションを貰って帰宅
食べすぎかしら??


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
餃子。。。 (yukarin)
2006-05-02 01:17:26
昨日、雑誌で見て以来、餃子が食べたくてしかたがない私です(笑)

GW、毎日人が多いです~

返信する
餃子って (ありす)
2006-05-06 09:51:37
時々無性に食べたくなりますよね

色々な種類もあるし。。。



雑誌で特集されると特に(笑)



GW最初の週末、東京も人がいっぱい居ましたよぉ~~
返信する

post a comment