~Intemporaliter~

毎日の生活の中で感じた事を書いています。食べた物とかお花達の事が多いです(*^^)/★頂いたコメントのレス遅れています★

晴天

2007-12-27 13:16:00 | life
年末で用事も無いしちょっぴり風邪気味だし、お天気が良いので朝から家中の拭き掃除をしました。
普段はなかなか出来ない家具の後ろとかも拭いたので、何だか気持ちが良いなぁ~~

毎日本当は出来るといいのですが、結構毎日朝から出掛ける用事が多くてモップと掃除機(コレなら最悪帰ってきてからも出来るし)が限界で雑巾がけまではなかなかね


大掃除というほどのものではありませんが、ちょっと年末っぽい事をしたので今日はこれからティータイム用にお菓子でも焼こうかなって思っています。

もう大掃除されました?
お天気が良いとやる気も出ますよね~

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (LittlePlus)
2007-12-27 21:09:43
ありすさん、お久ぶりです(*^^*)
大掃除!!進んでるような、後退してるような(笑)
って感じです。。

沖縄は最近、お天気に波があって
晴天続きがなくって(泣)
今年もあと4日ですね~
もちょっとがんばろうかな!?
返信する
我が家はまだ全然です。。。 (hirokoring)
2007-12-28 00:53:30
こんばんわ!
お掃除…我が家はまだ全然です(>_<)
ちょっと大変だけど、掃除のあとは気分も晴れやかで気持ちいいですよね

ぼちぼちしないとダメですね。。。
うーん、反省です。
返信する
あれ? (hirokoring)
2007-12-28 00:56:06
今。。。コメントしたら、何故か途中でちょんぎれたものが掲載されちゃいました。
なんだ???

お掃除のあとは気分も晴れやかですよね。
なんとか我が家も掃除しなくちゃなぁ。

どんなお菓子を作られたんですか?
たのしみです!
返信する
お返事です☆ (ありす)
2007-12-29 02:01:59
LittlePlusさん
東京も今日明日辺りはお天気が悪いみたいです。
今外はかなりの雨が降っています。
でも昼間は晴れ間も見えたので今のうち~~~とお洗濯もしてしまいました(笑)

ちょっとずついろいろなところをお掃除して綺麗になって新年を迎えられると良いですよね

hirokoringさん
大掃除という形でなくてもちょっとずつあちこち綺麗にするって方法でもいいと思いま~す
お仕事しているとなかなか進まないですよね。
私も一緒に住み始めた時は最後の2日くらいで2人で頑張った記憶があります。

顔文字を使うとおかしくなる事が多いのですけど、特に上で使っているものはそれ以降が切られてしまうみたいです。頑張ってくださいね。
お掃除すると気分がスッキリするのって何でなのでしょうね~
返信する

post a comment