~Intemporaliter~

毎日の生活の中で感じた事を書いています。食べた物とかお花達の事が多いです(*^^)/★頂いたコメントのレス遅れています★

こんなところに

2007-12-25 15:43:43 | cafe
久々に代々木~参宮橋界隈を歩いていてびっくり線路脇にこんな建物が建っていました。

佐世保バーガー ZATS BURGER CAFE 代々木東口店です。

このところあちこちに進出しているとは聞いていましたが、こんなところにもあったとは(笑)

私は一番最初にオープンした中野のツタヤ横のお店に良く行くのですが、ココもたまに行っちゃおうかしら

他にも結構大きなナチュラルローソンがあったりしてちょっと見ないといろいろ変わってますね~~

最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (く~)
2007-12-26 22:25:08
こんばんは★

私も電車から見てあっ!と思い
思わず途中下車しちゃいました(笑)
と言いつつも既に閉店してしまいましたが
こちらも少しずつ増えてきましたね。

私は高円寺のお店に行く事が多いです。
返信する
Unknown (マイキー)
2007-12-27 11:12:35
私も久々に代々木界隈を歩いたところだったよ。
佐世保バーガーが代々木にあるんだね!
まだ食べたことないので行ってみたいよ~。
返信する
お返事です♪ (ありす)
2007-12-29 01:50:54
く~さん
最近地上の電車ってあまり乗らない(地下鉄ばかり)ので、歩いて初めて発見しました。

高円寺のお店はまた雰囲気が違うみたいですね。
今度行ってみようかなぁって思います。

マイキーちゃん
おや~偶然ね。
代々木界隈も結構面白いお店いっぱいあるし、また散策してみようかなぁって思っているの。
佐世保バーガーまだ未経験?
普通に美味しいよ(笑)ココなら高島屋からも近いし、お買い物ついでとかで行けると思うから時間があったら一緒に行く?
返信する

post a comment