~Intemporaliter~

毎日の生活の中で感じた事を書いています。食べた物とかお花達の事が多いです(*^^)/★頂いたコメントのレス遅れています★

リラックマ♪

2007-04-19 20:38:55 | goods


これなぁ~~んだ


リラックマ5種類です







中身はこんな感じ。。。(ボケボケになってしまったけど・・)

はい、小さなハンドタオルが入っているのです。

おまけなのですが、実は3個はお店の人に貰ってしまいました

どうせなら全部揃えちゃって下さいと。。。

お言葉に甘えて全5種類が手元にあります。
この箱に描いてある絵とロゴがハンドタオルには付いています。

可愛い~~
これからの季節活躍してくれそうです

最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
うぎゃ~~!! (machinya)
2007-04-22 23:05:44
ワタシの大好きなりらっくまが!!
かわいい~~~
タオルが可愛いのはモチロンのこと、箱も可愛いですね
うらやますぃ~ (sakutan)
2007-04-23 20:03:46
おまけで3つもくれるなんて
何だかお得なお買い物でしたね。
リラックマ可愛いですよね
可愛いでしょ♪ (ありす)
2007-04-24 21:13:00
まちにゃさん
可愛いのですまちにゃさんもリラックマお好きなのね

この箱が可愛くって捨てられません

さくたんさん
対象のお菓子2つにつき1つくれるのだけど、何だか得しちゃったわ
リラックマ可愛いから結構好きなの

post a comment