~Intemporaliter~

毎日の生活の中で感じた事を書いています。食べた物とかお花達の事が多いです(*^^)/★頂いたコメントのレス遅れています★

素肌ケア

2007-04-16 20:44:19 | beauty
先週のお誕生日はダーリンが高熱(でも仕事には行ってました)というまったく普通の日だったので、週末にプレゼントだけ買ってもらいました。

まだ風邪引きさんなので食事はお粥でした
改めてお食事に連れて行ってもらいます。

もともとあまり物欲がないので、何がほしい?と聞かれてもいつも悩んでいたのですが、今回はイオンスチーマー ナノケア プラチナにしました。(安上がりだわ私…)

週末もお仕事のダーリンの仕事帰りに待ち合わせて電気屋さんに行きました。
結構コンパクトです。
最近ちょっとお肌が荒れているので、自宅で手軽にホームエステしたかったからなんとなくこれに。

クールパター付きなので毛穴もキュゥっと閉められますね
今度ケーキも買って貰おうっと


最新の画像もっと見る

7 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (貴菜)
2007-04-19 15:11:28
イイなぁ~
お誕生日プレゼントかぁ~
最近、旦那様からもらった事ないよ~
aliceちゃんの旦那様!優しいなぁ~

お家でエステが経験できるんんだね。
毛穴もキュゥっとね(^^

あっそうそう!
aliceちゃんお子ちゃまがいたのね。
全然知らなくって私こそごめんね。
おはようございます (ミー)
2007-04-20 07:58:45
先日はコメントありがとうございました^^
先週お誕生日だったのですねー♪
おめでとうございます
ダーリンさんが高熱だったのに仕事行ってたのですねー
大変だぁ~
プレゼントにイオンスチーマー
いいなぁ

私もそういうものを今度もらおう♪
なぜか家の旦那は私の誕生日にはDSのカセットなどなどゲームを買ってくるんです!
おまえがやりたいからだろ~~~~!といつも言ってますが、あるとつい私も。。。(^^ゞ

うん!今度はこういうもの買ってもらおう


ぜひも買ってもらってくださいねー

また遊びにきますね♪
おめでとうございます(^O^) (清ん)
2007-04-20 09:29:24
aliceさん、お誕生日だったんですね♪
おめでとうございます~
ご夫婦でお元気になってからゆっくり素敵なお誕生日ごはん食べてくださいね!
どこにお食事いくんだろ~>^_^<
いいなー

こういう自宅でできるエステってあこがれるんですけど、納戸の肥しになっちゃいそうで(^^ゞ
使い続ける習慣つけるといいのかな?
またいつか使い勝手教えてくださいね)^o^(
遅くなってしまったんだけれど (フィーユ)
2007-04-20 17:28:13
お誕生日おめでとうございます♪

もう、その後ご主人とのディナーには行ってきたのかな?どんなレストランだろう、ワクワク←連れて行ってもらえる訳じゃないのに!!(笑)

自宅エステって、確かにいいなぁ…と、私も思います!!お肌の調子はどうでしょうか?
最近、季節の変わり目で、吹き出物が多い私です…
こんにちは! (ALICE)
2007-04-21 09:53:48
初めまして。
私もコメントは初めてかな!?
migさんやきららさんのブログで
よくお名前は拝見しています。
ちょっと遅いですがお誕生日おめでとうございます。
それに私のブログへの訪問&コメント
ありがとです。これからもよろしくです。

私ももうすぐお誕生日なので
何をもらおうかなぁ~♪
イオンスチーマーもいいですね。
おめでとうございます! (tohko_h)
2007-04-22 00:26:19
私も4月生まれなんです!
お誕生日もそう遠くなさそうで…おめでとう
ございました!
肌に磨きをかけてより美しい1年になります
ように!

そしてナノケア…この前、電気屋さんで
見てきて「いいなぁ」って思ったの。
私もプレゼントにねだろうと思ったけど
目先の洋服欲しさに…夏のボーナスで
ちょっと考えてみます、またしばらく使って
みたら経過などブログでちょこっと
書いてくださるとうれしいかもです!
お返事です(ありがとうございます) (ありす)
2007-04-24 21:08:25
貴菜ちゃん
ダーリン優しいのかしら?
私がプレゼント決めきれなくて幾つか貰い損ねているけど(爆)

プレゼントは貰うと嬉しいよね。
貴菜ちゃん達も交換したりしようって言ってみたら?
お家で簡単に出来るのってちょっと嬉しいの。

ううん、知らなくて当然よ。
ゴメンネ~~

ミーさん
いらっしゃいませ
ありがとうございます。
そうなんですよ、熱があっても仕事に行ってました。
インフルエンザでなくてホッとしてます。

旦那様ゲームが好きなのですね~我が家はあまりゲームをしないので。。。
でもあるとやってしまうって云うの何となくわかりますよ

ケーキも今度買ってもらいまぁ~~す
また遊びに来てくださいませ。私もまた遊びに行きますね。

清んさん
ありがとうございます
どこに連れて行ってもらおうかなぁ~って気が付いたら5月になりそうです
ホームエステ良いですよね。
暫く使ったらまた感想等アップします

フィーユさん
ありがとうございます。
私がリクエストする事が多いので、今回はどうなることやら
何だかちょっと毛穴ケアしてあげたいなって思う状態だったので、これで頑張ってみたいと思っています。

また感想等アップしますので楽しみにしていてくださいね

ALICEさん
いらっしゃいませ
ありがとうございます。
何だかお見かけしていてもなかなかコメントまでっていきませんものね

ALICEさんももうすぐお誕生日なのですか?わぁ~~プレゼント考えるの楽しみですね
何にされるのかブログアップ楽しみにしています。

tohkoさん
ありがとうございます。
頑張って肌に磨きをかけようと思います

あら、気になってらしたのね。
ではまた感想等アップしますのでご検討よろしくおねがいします(って回し者ではありませんよ・・・笑)

post a comment