~Intemporaliter~

毎日の生活の中で感じた事を書いています。食べた物とかお花達の事が多いです(*^^)/★頂いたコメントのレス遅れています★

徒歩数分がマラソンなみ。。。(-_-;)

2006-07-22 20:35:02 | food
今日はダーリンが徹夜明けで戻ってきてから家のすぐそばにあるファミレスに出掛けて夕ご飯を食べました。
本当は家でじっとしているべきなのですが、どうしても温かい食事が食べたかったので。。。





何だか久々に来たらかなりメニューや入れ物等が変わっていてビックリ
セットメニューも夏仕様なのね~~
お豆の冷製スープをセットにしてサラダは単品で2人で分けわけ

私は温かいものが食べたかったのでトマトのラザニアにしました。
半分くらい食べましたよ。
セットのドリンクはローズヒップのハーブティーにしました



ダーリンが2杯目のビールを頼んだので私はデザートを頼みました。
桃とミルクプリン
色は綺麗なのですが、皮が付いているからチョッピリ食べにくいです

でも美味しかった
甘いもの食べたかったから丁度良かったわ。

しかしこんなに近い場所ですが貧血の症状が結構酷いので、多分普通なら徒歩3分くらいの距離なのですが到着するまでに休憩入れて到着、帰宅してからは疲れて少し休みました
まるでマラソンした後のような動悸が部屋の中だけならまぁ普通に動けますが、外はまだまだ歩くの辛いですね



最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰デス! (☆パル☆)
2006-07-23 08:36:07
アリスさんお久しぶり!

無事女の子を出産したんだねぇ♡おめでとう!



記事読みました。

いろいろ大変だったみたいで今は頑張って術後回復してるんだぁねぇ!

私も8ヶ月目に突入したょ。

今は出産を2ヵ月後に控えドキドキの毎日を過ごしてるよ♪



でもアリスさんの可愛いベビちゃん見たら私も早く会いたくなっちゃった。

またいろいろお話聞きたいなぁ~。



ちょこちょこ遊びにくるねぇ!
返信する
大変だぁ~! (machinya)
2006-07-23 11:13:53
あまり無理しないように気をつけてくださいね!

産後に無理すると更年期障害がひどくなる!

って脅されたことがあります

ところでマンゴープリンシューはどこの

コンビニで買ったの?

すっごく食べたぁ~~い
返信する
お返事です (ありす)
2006-07-24 11:59:54
パルさん

いらっしゃいませ

なかなか最近はゆっくりとお話できないものね~~



でも続々と皆続いているよね

パルさんも8ヶ月に入ったのね。後ちょっとだからそれこそ体重管理気をつけてね。

最近は凄く頑張っているみたいだし、大丈夫かな(笑)



またお喋りしようねぇ~~



machinyaさん

女性は色々あって大変ですよねでも、楽しい生活目指して今は養生します。

マンゴープリンシュー近くにありましたか??(笑)
返信する

post a comment