~Intemporaliter~

毎日の生活の中で感じた事を書いています。食べた物とかお花達の事が多いです(*^^)/★頂いたコメントのレス遅れています★

紫いもで

2010-11-15 22:21:22 | sweets
おやつを二種類作りました。



プチタルトとソフトクッキーです。
この二つ、粉と豆乳の分量が違うだけだったりします(笑)

実は夕食に蒸かし芋を出そうと思い、紫芋も一緒に入れていたことを忘れていて大きいからこれでいいわ~と蒸かしたらこちらでした。
なので急遽お菓子に変身させて、次の日のおやつになりました。

もっと余裕持ってお菓子作りたかったわ…(爆)
モンブランみたいに搾り出したら可愛いだろうなって思ったのだけど、夕食準備中だったので(熱いうちに潰さなきゃ)大急ぎだったのです。


最新の画像もっと見る

post a comment