~Intemporaliter~

毎日の生活の中で感じた事を書いています。食べた物とかお花達の事が多いです(*^^)/★頂いたコメントのレス遅れています★

みなとみらいへドライブ

2011-05-01 22:11:25 | arts
連休とはいえ、ダーリンは普通にお仕事ですから日曜日に家族でドライブへ

実は高校の時の先生が趣味の陶芸をずっと続けていて、その個展のお知らせを頂いていたのもあってね。

久々にお会いした先生はとてもお元気そうでした。
小さい人が色々聞いていましたが、それにも沢山答えて相手をして下さっていました。



毎年年賀状では近況を知る事が出来ていたのですが、なかなか会う機会が無くて…
初日に随分前にお辞めになったけれど別の先生もいらしていたと伺いました。
お会いしたかったなぁ~~





この日は雨の予報が一旦消えたとダーリンに聞いたのに、気が付いたら降りだしましたね~(笑)

会場を後にしてからは、ちょっぴりブラブラしてle salon de nina'sでティータイム
私はアフタヌーンティーセットにしてさらに小さい人とシェアーしました。
ダーリンはケーキセット、小さい人はクルミのタルトです。



またもや(実は先週はお台場に行っていたのでそちらでも…笑)観覧車が見える所で食べたい~~と言う人が居たので、喫煙席であるテラス席が今回はそこまでタバコを吸う人が居ない状態でしたからこちらで。

乗りたい乗りたいと騒いでいましたが、雨が降っていましたからね~
また今度ゆっくり遊びに来ましょうね♪


最新の画像もっと見る

post a comment