~Intemporaliter~

毎日の生活の中で感じた事を書いています。食べた物とかお花達の事が多いです(*^^)/★頂いたコメントのレス遅れています★

アフタヌーンティー

2005-09-14 20:37:27 | food
用事で出掛けていたので帰りに渋谷に寄りました。

アフタヌーンティーで軽食(最近こればっかり)と紅茶を飲みました。

新商品のマロンクリームティーを頼んだのですが、意外と美味しいかも…

あまり栗関係はおやつに食べたり飲んだりしないのですが、これなら買っても良いかも。栗の加工品って何故か元の味からは想像できないくらい甘ったるいので苦手なのです。

甘いもの大好きなのに元の味からかけはなれた甘ったるいのがダメなんです。

とりあえず今回はお茶は買いませんでしたけどね


最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
なぬっ! (くっさめ)
2005-09-14 21:00:34
栗?耳がダンボ。

栗ならなんでもいいってわけじゃないけれど、栗モノ結構好き



ケーキって自分の中に流行があって、今はサンマルクとかシブーストで、その前はティラミスで、その前がモンブランでした
返信する
栗とは言ってもお茶ですよ(笑) (ありす)
2005-09-14 21:04:49
今回はケーキは頼まなかったので、栗のお茶です。



栗のケーキでも甘くないものも最近は出ているみたいだから、そのうちチャレンジしてみようかしら



ダーリンはモンブラン一筋ですけど。。。私は美味しそうって思った物なら何でもOK
返信する
しまった! (くっさめ)
2005-09-15 13:08:54
言葉足らな過ぎました

栗の紅茶と知ってのコメントだったの、一応。そこからいきなりケーキにいっちゃったね、失礼!

ほんわか甘かったのかな?マロンミルクティー
返信する
買っちゃった♪ (ありす)
2005-09-15 20:40:31
香りがねホンワカ甘くて結構気に入ったの



今日帰り道にあったから買ってきてしまったわ
返信する
こんにちは! (faye-y)
2005-09-17 13:03:26
コメントありがとうございました^^



私もアフタヌーンティー大好きです。

でも、最近行ってないなぁ。

マロンクリームティー?!

そんなものが!それはさっそく行って

みなくてはなりません!!



私は栗系のスイーツ好きです。

あの別物!て感じの甘ったるさが。

マロングラッセは一粒でいいけど、

くずマロングラッセ(割れた栗)なんか

お得感があるので、よくお茶菓子に

買ってきます
返信する
faye-yさんようこそ♪ (ありす)
2005-09-17 15:23:01
アフタヌーンティーって久々に行ったのですが、思わず新商品に心惹かれました



えぇ、マロンクリームティー何ともホンワカする名前でしょ?(笑)



実際香りがホンワカとしていてとても美味しかったです。

くずマロングラッセはお得なのですね~

でもお酒がダメな私は食べられないのです



でも栗饅頭とかは好きで、たまにお茶受けに買ってしまいます。
返信する

post a comment