~Intemporaliter~

毎日の生活の中で感じた事を書いています。食べた物とかお花達の事が多いです(*^^)/★頂いたコメントのレス遅れています★

暑かったので…という訳でも無かったのですが

2005-09-14 23:58:48 | food
今日の夕食はサラダうどんです。

 お野菜たっぷりで麺が見えませんね
何となくサラダうどんが食べたくて実は昨日からメニューを決めていました。
しかし今日は本当に暑かったので、丁度良いメニューになった気がします。

レタスとサニーレタスがたっぷりと入っているのでボリュームもたっぷりです。
あぁ~ お腹がいっぱいです

最新の画像もっと見る

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひとみわ)
2005-09-15 00:24:25
おいしそうなサラダうどん

サラダとうどんが好きな私には、最高なメニューだよ~



この時間私のお腹の虫には、辛い写真だったなぁ(笑)
返信する
おいしそ~っ!! (pinkyyakko)
2005-09-15 02:42:46
そのメニューいただきっ

明日の晩御飯のメニューにさせていただきま~す
返信する
うどん大好き♪ (ありす)
2005-09-15 07:24:25
ひとみわちゃん



こんな時間にお腹が空くなんて…

早く寝ましょうね~(笑)

サラダとうどんが一緒に食べられるから私も大好きなの





ピンキーさん



サラダうどん本日の夕食になるのですね

たまにはこういう手抜き系も良いかなって思いますよね~
返信する
Unknown (riri)
2005-09-15 11:52:26
サラダうどん私も好き♪ トマトの赤とレタスの緑、うどんの白。カラフルで見た目もいいよね。



まだ残暑が厳しい日があれば私も作ろ~!
返信する
暑い日だと (ありす)
2005-09-15 12:33:01
サラダうどんも喜んでるって感じよね

そろそろ涼しくなるみたいだけど、暑くなったら作ってみてね
返信する

post a comment