~Intemporaliter~

毎日の生活の中で感じた事を書いています。食べた物とかお花達の事が多いです(*^^)/★頂いたコメントのレス遅れています★

赤レンガ倉庫へ

2010-12-10 22:38:31 | etc.
あ~てぃすとマーケットの初日赤レンガ倉庫へ行ってまいりました。
もちろんa.mgardenさんに会いに(笑)
今回は誰にも連絡を取らずに幼稚園後、午後に出掛けたので夕方近くに到着。

小規模なクリスマスマーケットも開催されていたので大きなツリーがありました。



日が暮れてからはライトアップも楽しみました。



今回はお腹空いたとぐずぐず言い出した人が居たので、一足先においとまして桜木町へ向かいました。
コレットマーレのタパスのお店でコスモクロックを見つつ夕食。(赤レンガのクリスマスマーケットでも少し食べたはずですが…笑)



その後イルミツアーのようにランドマーク、クイーンズスクエアのツリーや飾りたちを見てから帰宅しました。
ちょっぴり夜更かししちゃいましたが、小さい人は久しぶりにキラキラツアーをして楽しかったようです。


☆おまけ☆

マリア様とお写真撮る~と生誕シーンの前でパチリ☆


ツリーとパチリ☆


最新の画像もっと見る

post a comment