~Intemporaliter~

毎日の生活の中で感じた事を書いています。食べた物とかお花達の事が多いです(*^^)/★頂いたコメントのレス遅れています★

お食事会

2009-12-01 06:49:49 | restaurant
だいぶ間が空いてしまいました。

七五三のお祝いの食事会を芝のとうふ屋うかいにて行いました。
八王子のお店に行くことが多いので、実はこちらの方は初めてです(笑)



東京タワーの足元にあります。
門を入るとさらに階段を上りまた門をくぐります。
お庭を歩いて出てきて下さった方に名前を告げました。




中のお庭が見えるお部屋です。
結構団体様が多くてお庭を散策している方々も多く見かけました。

大人のお豆腐は昆布のお出汁にしたのですが、美味しかったわ~~~♪
取り分けてくれているのをじっと見ている小さい人です。



こちらが小さい人用。
お豆腐もしっかり豆乳のお出汁に入っています。
写っていませんが最後にデザートもつきました。



大人用のお食事は一皿ずつですが、あまり写真を撮ってないので少しだけ(笑)




金箔乗ってます☆



レンコン餅です。

近くですからお庭から眺める東京タワーはとても迫力がありますよ(笑)
のんびりとお食事会を楽しむことが出来ました。

東京タワーのクリスマスイルミネーション久々に見ました。
あれに上りたいと騒いでいる人が居たので今度久しぶりに行ってみようと思います。


☆おまけ☆
 主役の2人(笑)



最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
東京タワー&お豆腐 (こりん)
2009-12-19 19:43:10
七五三・おめでとうございます☆

わぁ~ こんなに風情のあるお店が
東京タワーのたもとにあったんですね!!
素敵です・・・ 七五三のお祝いにぴったり♪

この季節、東京タワーに行きたくなる私。
イルミネーション、きっと綺麗だろうなぁ・・・
返信する
Unknown (Lotus Wing)
2009-12-20 21:06:09
こんにちは。
小さい人の七五三おめでとうございます。
ステキなお店ですね。
お豆腐大好きなので行ってみたいな^^
返信する
Unknown (riofuku)
2009-12-23 11:26:10
七五三、おめでとう!!
小さい人ちゃん、可愛いわ~♪
このお店、聞いたことがあるけど一度行ってみたいのよね^^

月末の件、後ほどメールしまーす☆
返信する

post a comment