モールトンで行こう!:自転車日記

写真と綴る自転車日記、
時々、猫とアマガエルも登場

やっと買いました

2008年11月30日 21時52分21秒 | 自転車
のちです。

昨日、寄道したときに冬用グローブを買いました
まぁ、半分衝動買いです。去年はいろいろ見ましたが、もーるとん君をカスタムするために里帰りしていて真冬に乗ることがなかったので買いませんでした。
フレームが黒ですので、レッドのワンポイントもちょっと良いかも・・・?

今日は、おニューのグローブをつけて毛馬辺りまで往復して来ました。


指先のフィット感は良いですね。これで手は寒さ知らずかな・・・?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。