モールトンで行こう!:自転車日記

写真と綴る自転車日記、
時々、猫とアマガエルも登場

神崎川の緊急用船着場

2008年11月29日 20時32分56秒 | 自転車
晴れのち曇り一時にわか雨です。

朝から出かけようと思っていたら、いつの間にやらお昼前になったのでトースト1枚を食べて昼からのお出かけになりました。

ちょっと風が強いですね。淀川を遡上すると帰りは向かい風。
で、淀川を下り、鳥飼大橋を渡り神崎川へです。
川幅が狭いのと周りにはそれなりに建物もあり、少しは風が弱いかも

まぁ、河口まで神崎川を下ると川幅が広くなり風ももろに受けますので、緊急船着場のところまでです。
ここでちょっと休憩です。
ここでこんな花が咲いていました。


ここから1Kmほど下って引き返しました。追い風です。楽ちんです。
平均速度とラップタイムです。
26.1Km/h 5分44秒
26.8Km/h 5分35秒
27.0Km/h 5分33秒

淀川に出て豊里大橋まで下り、ちょっと寄り道をして対岸に渡り遡上ですね。

豊里大橋を渡っているとき雨が・・・。
ちょっと、やばいかも。
しかし、鳥飼大橋あたりで雨があがりましたので、野良ニャンコ見にまたまた寄道してから自宅へです。

本日の走行距離
 48.5Km
です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。