モールトンで行こう!:自転車日記

写真と綴る自転車日記、
時々、猫とアマガエルも登場

矢倉緑地まで

2008年10月18日 22時53分01秒 | 自転車
はれです。

かなすけさんのコメントに触発され矢倉緑地までの~んびりサイクリング。
で、はじめてのコースなのでGPSアンテナ+PSP+地図ソフトを持って出かけようとしましたが、GPSアンテナが見つかりません
まぁ、淀川沿いに走れば迷子の心配は、ありませんが寄り道ができません

GPSアンテナ+PSP+地図ソフトは、あきらめて出発です。
自宅から淀川へ。
淀川を下り鳥飼大橋を渡り右岸へ。
河川敷の緊急道路を河口に向かいます。


毛馬を対岸から見たところです。追い風です。巡航速度27Km/Hです。帰りが怖い


たぶん、十三大橋を超えたあたりだと思います。

淀川大橋の手前までは、緊急道路を使用してひたすら河口へシャカシャカとペタリング。

淀川大橋を超えてから伝法大橋までは、堤防の上の道路を使用して河口に向かいますが、この堤防は高さがそれなりにあります。ちょっとお尻がむずむずする(私は高所恐怖症)。帰りのコースは考えねば・・・・。
伝法大橋を超えても堤防の上を走りますが、ここからは低く、川を見ながらの~んびりペタリング
で、お昼前に到着


さて、今日は海。明日は山。
と、言っても嵐山へですね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。