モールトンで行こう!:自転車日記

写真と綴る自転車日記、
時々、猫とアマガエルも登場

今年1年のおさらい

2009年12月31日 21時31分32秒 | 自転車
はれ、風がつよかった

今年も、もうう少しで終りです。
で、今年のおさらいです。

今年、走った距離:約3930Kmです。
夏場も走っていれば4000Kmを超えていましたね

モールトンのオーバーホールです。
パーツ交換(大物)は、
・前後輪のタイヤとチューブ
・チェーン(駒数が足らないので2本使用しました)
・リヤカセットスプロケット
あと、ケーブル類とこまごましたものです。

出費がちょっと痛かった。
ホームセンターで売っている安い自転車が十二分に買えます。
まぁ、比較すること自体が可笑しいですけどね・・・

今年も何事もなく終わりますね。
後は、お風呂に入って、年越し蕎麦を食べて終りです。
が終りへバトンタッチです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。