モールトンで行こう!:自転車日記

写真と綴る自転車日記、
時々、猫とアマガエルも登場

北河内サイクルライン経由で流れ橋へ

2010年03月22日 23時04分17秒 | 自転車
はれです。


昨日は、風が強かったので、少ししか走りませんでしたが、今日はサイクリング日和です。
で、第二京阪道沿いに木津川を目指します。
外環をこえて少し走るとこの坂にあたります。
ここからアップダウンの繰り返しです。(筋トレになります

 

北河内サイクルラインは、ここまでです。

一枚目の写真はここの交差点にある案内板を撮りました。
北河内サイクルラインは起点終点が鶴見緑地です。


ここで北河内サイクルラインとはお別れしてひたすら第二京阪道沿いに走り木津川にぶつかるまでます
第二京阪道から流れ橋まですぐです。坂のアップダウンが無いのならば、遥かに近いです。

で、修理中の流れ橋です。看板には6月15日までと書かれていました。
 

帰りは、木津川を下り淀川へです。いつものコースです。一部工事をしています。

本日の走行距離:50.4Kmです。
距離の割には、ちょっと疲れました


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サイクルライン (ぱぺっと)
2010-03-24 09:30:58
結構な傾斜角度がありますね。
風があったら、さらに筋力強化できそうな…
延長45kmということは、もしかしたらまた伸びるとか?

流れ橋、修理完了したら、いつかまた渡ってみたいものです。
返信する
サイクルライン (alex-cat)
2010-03-25 00:02:16
それなりの傾斜がありますので向かい風のときは、パスです。
第二京阪道沿いの部分が出来たので多分これで完成と思います。

修理の様子を定期的に写真を撮り、修理完了を待ちます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。