のちです。
昨日、自転車をショップに受け取りに行く前にちょこっと寄ってみました。
大阪の黒門市場と異なり観光客が多いような気がします。(休日のため?)
さて、モールトン君の乗り心地は非常に良いです。(以前のもそれなりの乗り心地でしたが・・・)
フロントのスプリングを変更したせいかな?
ペタリングも以前に比べて軽くなった気がしますが、ギアー比が依然と異なりますのでもう少し走ってみないと・・・
ギアーはフロント53T-39Tでリア11T、12T、13T、14T、15T、16T、17T,19T、21T,23Tの10速、以前はフロント54Tでリア11T、12T、14T、16T、18T、21T、24T、28T、32Tの9速でした。
それともハブとリムを交換したせいかな・・・?
(タイヤとチューブは交換してあまり走行していないので、そのまま使っています)
で、ここまで書くとオリジナルで残っているのはリアサスペンションとフレームだけです。フレームのブラックとコンポーネントのアイスグレーが良くマッチしています(自己満足)
あ、シートポストがまだオリジナルでた。
昨日、自転車をショップに受け取りに行く前にちょこっと寄ってみました。
大阪の黒門市場と異なり観光客が多いような気がします。(休日のため?)
さて、モールトン君の乗り心地は非常に良いです。(以前のもそれなりの乗り心地でしたが・・・)
フロントのスプリングを変更したせいかな?
ペタリングも以前に比べて軽くなった気がしますが、ギアー比が依然と異なりますのでもう少し走ってみないと・・・
ギアーはフロント53T-39Tでリア11T、12T、13T、14T、15T、16T、17T,19T、21T,23Tの10速、以前はフロント54Tでリア11T、12T、14T、16T、18T、21T、24T、28T、32Tの9速でした。
それともハブとリムを交換したせいかな・・・?
(タイヤとチューブは交換してあまり走行していないので、そのまま使っています)
で、ここまで書くとオリジナルで残っているのはリアサスペンションとフレームだけです。フレームのブラックとコンポーネントのアイスグレーが良くマッチしています(自己満足)
あ、シートポストがまだオリジナルでた。