モールトンで行こう!:自転車日記

写真と綴る自転車日記、
時々、猫とアマガエルも登場

香川の仁尾からの夕日

2007年08月28日 00時25分43秒 | 自転車
はれです。
金曜日から四国に帰っていました
盆礼(親戚の仏さん参り)に帰っていました。
親戚の近くにある山頂のお城(鉄筋3階建て)の見学。
お城の内部は郷土史を展示しています。
そのあと、次の親戚へ行きました。
そこから、海岸線の道路にでて仁尾町へ向かってドライブです
実は、モールトン君と一度は走ってみたいと思っていますが、アップダウンがあり一寸体力が心配です
写真は、その途中で撮った夕日です。水平線の近くは雲があるみたいです。水平線に沈む夕日はちょっと期待ができません。

仁尾町から観音寺の琴弾公園へ向かい。琴弾公園の展望台へのぼりました。当然車です。一方通行です。
展望台から撮った写真が下のです。(ここからも夕日がみえます


今回は日が沈んでいますのでライトアップしています。写真は携帯で撮ったのでこれで我慢です
寛永通宝と砂の上に書いています。
これで本日のドライブは終了です
(盆礼をかねたドライブが終了です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。