モールトンで行こう!:自転車日記

写真と綴る自転車日記、
時々、猫とアマガエルも登場

腰が痛い!

2012年02月29日 01時22分17秒 | 
先週の木曜日から突如、腰が痛い。
朝食を食べたときには、痛くなかったが、食べた後、
少しゴロゴロしていて、立った時に少し痛い、
で、しばらくすると、徐々に痛さが・・・。
立っていると痛い
座っていると痛くない
約束があるので出かけた。
前かがみぎみでしか歩けない(痛い)

金曜日には、とにかく痛い
ダウン。

座っていても痛い
当然、パソコンも使えない
1日、ダウン。

土曜日、痛みが少しましになった。
立っていると痛みはまし。座ると少し痛い。
で、一日、横になっていた。

日曜日、長時間座っていると痛くなる。
で、少しだけネットサーフィン。

月曜日。
まぁ、少し痛いけど、出かけないと。
一日中、打合せ。
なんとかなった。
けど、帰宅後、痛さが少し出てきた。

出来るだけ腰に負担をかけないようにして、早く直さなければ・・・
自転車に乗れない。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。