モールトンで行こう!:自転車日記

写真と綴る自転車日記、
時々、猫とアマガエルも登場

大川沿いの桜並木

2008年04月05日 19時26分28秒 | 自転車
です。

お昼から淀川・・・毛馬・・・桜ノ宮へとモールトン君で散策

淀川の河川敷を大阪湾に向かったて、向かい風の中を走りました。
ハイ、心拍数が140~150、ペタル回転数が70ぐらい。スピードは内緒と
(先日、買ったサイクルコンピュータで計測ね
毛馬の閘門を通過して大川沿の自転車道に入ると人・人・人ですね。
皆さん花見です。


まぁ、私も花見の目的できましたので、モールトン君を押しながら私も花見見物

遠くに見えるのが毛馬の閘門です。

人ごみが切れた時に撮った桜並木です。

都島橋あたりで折り返し自宅へ・・・。
まぁ、毛馬までは歩きです。淀川に出ると、お約束の追い風(たまに裏切られるけど
追い風の効能で、心拍数が120~130、ペタル回転数が80、スピードは25キロから30キロぐらい。楽ですね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すれ違ったかも知れませんね (へんりー)
2008-04-06 23:07:20
今日は桜吹雪すごかったですが、人出もすごかったですよね。
私やalex-catさんも1役かってるんですが(笑)
河川敷サイクリング、私は何故か往きも帰りも向かい風になるので辛いです・・・・
返信する
いえいえ、すれ違っていません。 (alex-cat)
2008-04-06 23:44:23
私は、今日、淀川を遡上しました。
大川沿いの桜並木へは5日(土曜日)に出かけました。
淀川は風の通り道とかを聞いたことがあります。(事実は知りませんが・・・)
淀川沿いのサイクリングするときいつも風向きをチェックして、遡上するか下るかを決めています。基本は帰りが追風になるようにしていますが、たまに裏切られます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。