モールトンで行こう!:自転車日記

写真と綴る自転車日記、
時々、猫とアマガエルも登場

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (ぱぺっと)
2009-04-15 09:51:50
今が見ごろなんですね。
写真は八重桜なのでしょうか?
こちらはほとんど葉桜になっていますよ。

返信する
八重桜 (alex-cat)
2009-04-15 19:04:29
写真は八重桜です。
造幣局の桜は5分から8分とニュースで言っていました。
こちらの方が桜の咲く時期はちょおと遅いみたいですね。

一般公開は今日から1週間です。
金曜日の昼にちょこっと行く予定です。
見物半分、記念硬貨と貨幣せんべいの購入半分です。
返信する
 (ぱぺっと)
2009-04-16 07:49:45
5分~8分咲きですか。。。
これから楽しみですね。

それにしても、記念硬貨と気になるのがなんといっても貨幣せんべい!!
ちょっと頭の中で想像が限りなく膨らんでいます
返信する
貨幣せんべい (alex-cat)
2009-04-16 21:42:21
季節限定です。
数年前までは、造幣局の中で売っており、うっかり買い損ねると通り抜けてから再度入場です

1円、5円、10円、50円、100円、500円を描いたせんべいです。味は、まぁまぁですね。
買ってきたら、アップしますのでご賞味ください(笑)。
返信する
貨幣せんべい (ぱぺっと)
2009-04-17 08:05:05
期待してます!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。