モールトンで行こう!:自転車日記

写真と綴る自転車日記、
時々、猫とアマガエルも登場

大川(旧淀川)沿い桜が少し咲いています

2009年03月20日 20時17分19秒 | 自転車
曇り。

朝方まで雨が降っていましたので、昼から出かけました。
風がちょっと強そう

やはり、淀川に出てみると風が強い、横風、ちょっと斜め後ろから。
まぁ、帰りが気になりますが、淀川を下ります。
で、途中の城北公園あたりでお花をパッチとなです。
先週は咲いていなかったとおもいますが・・・・?


毛馬から大川に入って、桜の木をみると、つぼみが膨らんできています。
ちょっと期待できます。あっちきょろきょろ、こっちきょろきょろ、しながらはしっていると、見つけました。少しだけ花がついています。


携帯のカメラで撮ったので今一です。おまけに風が強いのでピントが合いません。
他にも撮りましたがピンボケがひどいです。

これは、比較的ましです。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。