モールトンで行こう!:自転車日記

写真と綴る自転車日記、
時々、猫とアマガエルも登場

JRの遅れに良く遭遇

2008年12月18日 22時11分12秒 | 
時々です。

ここのところJRで電車の遅れによく遭遇します
月曜日、帰宅時、京都線で踏切のバーが折れて安全確認のため15分遅れ?
火曜日、緊急ボタン(?)を押したため安全確認のため遅れ
    このあと接続予定の快速電車は踏切の緊急ボタンを押され
    ため、遅れ。お客さんへ遅れま~す。の電話を入れた
水曜日、神戸線でガードレールに接触したとかのため、20分遅れ

う~ん、安全確認はしっかりして欲しいけど、確認後のダイヤを早く復旧して欲しい。

たまには、モールトン君(小径車)で自転車通勤も良いかなと思うけど、
頭が寒い。
耳が冷たい。
防寒対策をして、それなりのスピードを出すと汗をかいて風邪をまたひきそう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。