モールトンで行こう!:自転車日記

写真と綴る自転車日記、
時々、猫とアマガエルも登場

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アマガエル (ぱぺっと)
2009-04-13 09:00:52
喜んでいるかな?
明日は雨が降りそうなので、合唱が聞こえてきそうですね
返信する
明日は雨 (alex-cat)
2009-04-13 19:18:06
ゲコゲコと今日も良く鳴いています。湿度が上がってくると鳴き始めます。

雨蛙の予報も雨、天気予報も雨です。久しぶりの雨ですが、通勤時間帯だけ雨が降らないでほしいですね
返信する
 (ぱぺっと)
2009-04-14 10:06:44
湿度が上がってくると鳴くんですね。

こちらは、なんと!数100M先と雨の降り方が違ってます。こういうのって困りますね
返信する
 (alex-cat)
2009-04-14 20:28:42
程よく降ってくれると、嬉しいですが、今日は、一日中、雨でした
夕方は雷のおまけつきです


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。