モールトンで行こう!:自転車日記

写真と綴る自転車日記、
時々、猫とアマガエルも登場

秋です。モールトンでお出かけ

2016年09月26日 00時22分58秒 | 自転車
曇り
夏場は、モールトンでのお出かけはありませんでしたが(根性がありません)。久しぶりにポタリングです
1枚目の写真は、花をアップにしたので、モールトンがぼんやり写っています。
2枚目です。

ここで、お昼です。お弁当屋さんのとんかつ丼です

お弁当を食べたところで咲いていた花です。

ここからもう少し淀川を上って、帰宅です。
樟葉辺りまで行っても良かったのですが、日課にしている夕方のウォーキングが差し支えるといけないので。(ダイエット中)
毎日1万歩以上を歩くのが目標です。
ダイエットは、去年の11月ぐらいから初めています。当時は約80kgありましたが、現在は、70Kgぐらいまで減量しています。あと1kg位へらして、一旦終りの予定ですけどね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。