モールトンで行こう!:自転車日記

写真と綴る自転車日記、
時々、猫とアマガエルも登場

中之島・大川ポタリング(その1)

2009年11月23日 20時57分07秒 | 自転車
です。

風もなく、絶好のポタリング日和です。
二の腕が筋肉痛です。2日前の影響です。

久しぶりに中之島へです。
中之島公会堂で写真を撮りました。


交差点にモールトン君を置いて記念写真


上着を着ていたのですが、脱いでモールトン君に括り付けてあります。フレームがトラスト構造なので、簡単に出来ます。

続いて、バラ園に移動です。


大川で撮った写真は次回です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バラ (ぱぺっと)
2009-11-24 12:39:26
薄着でもよいくらいよい天気でしたね。
中之島公会堂は明治時代にでも建設されたものでしょうか?
ついこちらの明治村を思い出してしまいました。

ピンクのバラがなんだか素敵です
返信する
中之島公会堂 (alex-cat)
2009-11-24 20:01:15
上着を着て走ると汗をかくぐらいの日和でした。

中之島公会堂は大正2年に着工、大正7年にオープンしたみたいです。
再生工事後の一般公開で中を見学しました。ルネサンス風?、バロック風?を取り入れており壮大です。

サイクリングのときに持ち歩くコンパクトカメラでストロボを使ったらこんな感じになりました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。