モールトンで行こう!:自転車日記

写真と綴る自転車日記、
時々、猫とアマガエルも登場

フロントバックをつけて見ました。

2007年04月19日 00時17分38秒 | 自転車
曇りのち雨。晴れていたらチャリ通を考えていましたが、朝の天気予報では、昼から雨とのことですので電車通勤にしました。
 天気予報は見事的中です。う~ん、徐々に装備が充実してきていますがお天気が安定しないので、なかなかモールトン君に乗れません。フロントバックは、お昼のお弁当(いつもおにぎり2個)とおやつ(だいたいチョコレート)が入り、あとTシャツが1枚はいれば良いのであまり大きいのは買いませんでした。22日(日)のサイクリングで初使用と思っていますが、天気が少し怪しい・・・。ので、土曜日にでも少し走ってみます。後はリアキャリアを装備すれはおわりかな・・・?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。