モールトンで行こう!:自転車日記

写真と綴る自転車日記、
時々、猫とアマガエルも登場

淀川散策

2011年03月27日 23時19分05秒 | 自転車
はれ時々曇り

昼からモールトン君で淀川の散策ですが、少しポジションが変わったのでそれのチェックも兼ねてです。

ステム長が50mmから60㎜になったためです。可変ステムなのでもう少し手前にセットが可能です

こんな看板を見かけました、以前は無かったと思いますが・・・。
ヌートリアに餌やり禁止の看板です。


当然今の時期は土筆です。沢山採りました。(約500gあります)
一寸珍しい双子の土筆です。(毎年、土筆採りをしていますが初めて見かけました)


晩御飯のおかずの一品になりました。


土筆を採っていて見かけた花です。バラ科とおもいますが、名前は判りません。
次回は見かけたときは、葉っぱも撮っておかないと


で、昨日と今日乗った感想は、う~ん、もう少し低くしても良いかな?
昨日、乗ったときは、気にならなかったのですが・・・。
しかし、ステムを下げると(サドルとステムの高さの差が大きき)、最近おなかが出てきたので苦しいかも


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。