モールトンで行こう!:自転車日記

写真と綴る自転車日記、
時々、猫とアマガエルも登場

薔薇1輪です。

2008年09月15日 23時11分56秒 | 
曇りのち雨です。

ふと気づくとバラが咲いていました。よく見るとまだ蕾があります。春ほどでもないけれど咲きます。

で、今日は昼から雨の予報がでているので、以前から検討していたグラフィックボードの買い出しです。GeForce 9600 GTを積んでいるもので手頃なものです。
まぁ、少し溜まっているポイントも使って買いました。GPUのクロックは720です。自宅にあるパソコンのグラボでは最速です。
モニターは居間のTVにHDMI接続(HDMI接続をしないと2画面にできない)です。2画面出力できるので、TV画面でパソコンとTVですね。
しかし、HDMIのケーブルが思ったより高かった。う~ん、予算オーバー。X360でHDMIケーブルが付属品で付かないわけだ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。