モールトンで行こう!:自転車日記

写真と綴る自転車日記、
時々、猫とアマガエルも登場

風呂上りのモル

2008年12月24日 23時18分08秒 | ネコ
晴れのち曇り。

湯船に入れた訳ではありません。昨日、シャンプーをしました。
体をバスタオルで拭かれた後、ず~と、コタツに入っていました。
ちょっと、お疲れ気味です。
シャンプーをしているときは、あまり抵抗しません。
爪で引掻くこともありません。
どちらかと云えば、バスタオルで体を拭かれるのが嫌で、逃げ回り、鳴きまくりです。
で、今日は疲れているのか大人しいです

シャンプーの後なので、毛はふわふわです。エアコンの温かい風があたる所でいます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ぱうち)
2008-12-26 23:22:03
綺麗な子ですね。
写真に慣れてるのか、ポーズもバッチリですね。

モル君でしょうか?または、モルちゃん?

手酌したり、こたつに入ったりと
なかなか魅力的ですね。
では。
返信する
我が家の猫 (alex-cat)
2008-12-27 00:11:04
モルは箱入り娘です。雑種です。

紙袋、スーパーの袋、段ボール箱などにすぐに首を突っ込みます。おてんば娘です。

仕事で使用しているリュックのファスナーが開いているとすぐにリュックの中にちょこんと入っています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。