モールトンで行こう!:自転車日記

写真と綴る自転車日記、
時々、猫とアマガエルも登場

初ポタと梅

2009年01月04日 20時32分33秒 | 自転車

年の初めのポタリングですので紅白の梅です。

のち

朝起きた時は、晴天。
昼からは曇り。

今年初めてのモールトン君とお出かけです。
自宅を出たのが12時半ごろでしたので、毛馬辺りで引き返すつもりでしたが、大阪城の梅園の状況がきになりましたので、足を伸ばして大阪城公園までです。

去年、蝋梅は1月には咲いていました。


今年は、当然、蝋梅は咲いています。
赤と白の梅花が少し咲いていました。梅の木の名前は判りません
去年より少し早いのかな・・・?

まぁ、しばらく梅園の中をうろうろして帰宅です。

本日の走行距離:44.7Km



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。