晴れ。しかし、風強し
風が強いのでお出かけはなしですね。
で、モールトンTSRの写真です。
パシレーモールトンTSR9をカスタムして現在の状態です。
前輪2段、後輪10段になっています。ハンドルのフラットバーからドロップハンドルです。
ドロップハンドルだと体の姿勢が変えられますね。
ペタルは、輪行の時を考えて脱着式のペタルです。写真は、ペタルを外しています。
フロントのワイヤーは、シフトワイヤーは、インナーとアウターを交換しました。
ブレーキワイヤーはインナーのみです。ブレーキワイヤーのアウター同士がこすれて削れていましたが補修しています。(前輪のサスペンションが良く効くほど良く擦れます。)
フロントディレイラーのワイヤーはすっきりです。
ハンドルの下に見えるマウントはサイクルコンピュータ用(ハートレートモニター)です。ハンドルに着けるとケイデンスからの電波が届きません。で、この位置になりました。
前輪のタイヤも新品です。前後輪のリムテープも交換しています。
リヤ回りです。こちらのアウターはブレーキ、シフトとも交換しています。
銅色の部分がピポットとブッシュです。
交換したところです。
交換したチェーンです。ここでチェーンを外すことができます。
初めは、硬いとのことです。
そのうち挑戦ですね。
最後にリヤスプロケットです。
風が強いのでお出かけはなしですね。
で、モールトンTSRの写真です。
パシレーモールトンTSR9をカスタムして現在の状態です。
前輪2段、後輪10段になっています。ハンドルのフラットバーからドロップハンドルです。
ドロップハンドルだと体の姿勢が変えられますね。
ペタルは、輪行の時を考えて脱着式のペタルです。写真は、ペタルを外しています。
フロントのワイヤーは、シフトワイヤーは、インナーとアウターを交換しました。
ブレーキワイヤーはインナーのみです。ブレーキワイヤーのアウター同士がこすれて削れていましたが補修しています。(前輪のサスペンションが良く効くほど良く擦れます。)
フロントディレイラーのワイヤーはすっきりです。
ハンドルの下に見えるマウントはサイクルコンピュータ用(ハートレートモニター)です。ハンドルに着けるとケイデンスからの電波が届きません。で、この位置になりました。
前輪のタイヤも新品です。前後輪のリムテープも交換しています。
リヤ回りです。こちらのアウターはブレーキ、シフトとも交換しています。
銅色の部分がピポットとブッシュです。
交換したところです。
交換したチェーンです。ここでチェーンを外すことができます。
初めは、硬いとのことです。
そのうち挑戦ですね。
最後にリヤスプロケットです。