ゆるむ body メソッド - Etsuko

〜気呼吸・ヨガ・気功を使って〜
身体の元気を伸び伸び働かせましょう♪

新年のご挨拶&お知らせ

2019年01月03日 | ”ゆるむ”と働く元気
2019年を迎えました
新年、明けましておめでとうございます


昨年は、思いがけないような大きな災害が多く発生し、改めて、一日一日の貴重さ大切さを感じました。
そんな私が一日一日をかけて、取り組みたいことは、みなさまの健康と幸せのお役に立てることです。

今年も、心を新たに、皆さまの身体から学ばせて頂きながら、”ゆるむ”教室の指導者として成長していく所存です
どうぞ、よろしくお願い致します





お知らせ〜教室の近況


昨年には、春に滋賀県草津市で『ゆるむ body メソッド』の教室を始めることができました。

その後、お陰様で、出張教室を経て、1月から新たに、大阪の泉大津市で定期的な教室を始めることになりました。
初回は、1月24日10時からです。
以後は、一回終わる毎に次の日程を決めていきますので、決まり次第、ブログでお知らせしていきます

また他にも、出張教室のご依頼を頂いています。
少人数ですので、”ゆるむ”心地良さや効果を、ゆっくり感じて頂いています


いずれの教室も、ご興味がある方は、下記のフォームから、お気軽にお問合わせください

また以前より行っている教室もあります。
こちらの教室へのお問合せも、下記のフォームからお願いします。


今年も、多くの方の健康と関わらせて頂く機会を、大切にしていきます











体験などをご希望の方は、こちらをご覧ください

  体験ご希望の方へ


お問合わせは、こちらからお願いします

  お問合せ フォーム







コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。