芝居小屋 by aldis

劇団の画像は座長さんの許可を得て掲載しています。無断転載、加工はお断りいたします。

劇団花吹雪・2008614

2008-06-16 18:40:49 | 劇団花吹雪
 6月の十条篠原演芸場は、木馬館から引き続いての東京公演、劇団花吹雪です。篠原演芸場は、平日は夜の部のみなので仕事の都合で、ようやくこの日に初観劇。

 お外題は、「お祭り提灯」。寿美英二座長、今回も楽しい三枚目でした。そして、桜京之介座長が丁稚どん。登場したとき、「え、誰? 誰??」。京之介座長とわかって「かわい~い」。客席の反応はこんなでした。桜春之丞座長も三枚目メークで私はお初でした。春之丞座長の女房が小桜真さん、しおらしいかと思うとすごんだり、うまいですねぇ。 

 この日は宝塚ショー。新作の下駄タップもありました。リズム感あふれる笑顔のいきいきしたタップで若さいっぱい~~。

 画像は春之丞座長「しあわせ」(??たぶん)。今回、つけまつげかアイラインか、キラキラでとてもカワイイ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ten)
2008-06-21 01:33:55
こんばんわ
「劇団花吹雪」は人気のある
華やかな劇団ですよね!
7月には、家から一番近い三吉演芸場に
乗るので、その時に行こうと思っています
三吉演芸場では7月の土、日曜の予約席は
もう予約がたくさん入っているらしいですよ
(^o^)/


返信する
三吉 (aldis)
2008-06-21 08:23:16
三吉演芸場って、まだ行ったことはありませんが今度は、私も行ってみようかなと思っています。お芝居も舞踊も前回よりスゴクよくなっていますよね。
返信する