芝居小屋 by aldis

劇団の画像は座長さんの許可を得て掲載しています。無断転載、加工はお断りいたします。

リニューアルオープン

2011-04-01 14:06:14 | お芝居
 2011年4月になりました。

 今年に入ってから小屋の改装のため休演していたところ、震災の影響で新規オープンが遅くなってしまいました。新年度を迎え、リニューアルオープンいたしまし。
 と、いっても、なんの変わりなかったりして。

 1月、2月ともそれでも何度か(かなり)観劇にはでかけました。ざっと振り返れば

 1月は浅草木馬館 劇団九州男、小岩湯宴ランド 劇団美鳳、横浜三吉演芸場 劇団花車
 2月は十条篠原演芸場 劇団九州男、浅草木馬館 優伎座

 こちらは、もしもヒマがあったら順次アップします。したいな。できるかな。。。

 3月は、仕事の都合と地震とで1回も行けませんでした。
 地震の日、、この日は仕事の目途がついたので夜の部を見に行くつもりで準備していました。
 そうしたら、電車は全部止まってるし、余震は来るし それどころじゃなかった。
 被災された皆さま、劇団さまには謹んでお見舞い申し上げます。

 しかし、いつまでも暗い気持ちではいられません。できる援助はして、観劇行ったり買い物行ったり、日常に戻します。では各劇団の4月公演から。。。楽しみです。。。

 画像は、、、季節の先取りもイイトコ



最新の画像もっと見る