横スカッとジャンパーズ

徒然なる侭に、主にマリノスと日常をくっちゃべります。毒にも薬にもなりません!

ドキドキしますな

2005年12月10日 01時10分23秒 | サッカー
気心の知れた友人達と楽しく鍋をつついて鉄板焼きを食べ、最後は紅茶とケーキで〆る。
女に生まれて良かったと思える瞬間だ
今夜は楽しかった。

さて、それとは別の意味で楽しいイベントがある。
今から24時間胸がキュンキュンしそうだ(それは発作の気がありそうな)

<サッカーW杯>10日早朝、1次リーグ組み合わせ抽選会 

ゴン、頑張れ!(怪我しているから天皇杯はいいのか?)
明日は甲府と柏の入れ替え戦以外にも、天皇杯があり(長崎遠すぎ)、そしてW杯組み合わせ抽選会もある。
シードはドイツとブラジル、イングランド、スペイン、メキシコ、フランス、アルゼンチン、イタリアだ。メキシコがいるのはとても嬉しいが、観れる試合数が少ないというのは悲しい

しかしシードと違うといっても、アメリカは強くて嫌なイメージがある。シドニー五輪とか。体も大きくて当たり負けしないし、なるべくならアメリカ以外で。
勿論オランダなんかに当たってしまったら
その辺とは外れて予選突破できるようにしてもらいたい。そして、メヒコと戦って欲しい!
真剣勝負のメヒコとハポンの試合が観たい
だから勝てるような組み合わせで。神様お願い!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (雨宮史典ビッチ)
2005-12-10 02:53:05


>気心の知れた友人達と楽しく鍋をつついて鉄板焼きを食べ、最後は紅茶とケーキで〆る。

>女に生まれて良かったと思える瞬間だ



おお……確かにいいかも。

気持ちがホカホカしそうですなあ♪



それで、だ。

『男に生まれて良かった瞬間』ってのを考えてみたのだよ。

うーん。

けっこう難しいなあ。

あ、でも『男の友情を感じる瞬間』だったら思いついたぞ。

それはだなあ……『気心の知れた友人達と、エロDVDを貸し借りする時』だな!

(書籍等も含む♪)

女にゃわかるまい……男同士で交わされる鉄の結束力。

『お主も悪よのう』みたいな雰囲気があって、いや、たまらん♪





あ、こぼれ話を思い出したので、追記しとこう。

PS2普及のおかげで、そっちの分野はDVDが全盛となっとります。しかしながら一昔前は、ビデオが主流でありました。

両者は磁気メディアと光メディアだ。違いはそれこそたくさんある。しかしなんといっても『巻き戻しの有無』がデカい。とにかくデカすぎるのだ。



それを踏まえて……例のブツの貸し借りだ。

DVD=見終わったら、ケースに入れて、返すだけ。

ビデオ=見終わったら、『必ず巻き戻して』返さねばならない。



なぜか?

最後にどの場面を見たのか、バレちゃうんだよ!

(わかるとは思うが、これは実にハズカシイ。(^^;)



DVD様々ですなあ~♪





>毎日コメントいただいきましてありがとうございます。



ん?

そんなに毎日だっけ?

でもまあ、いつも変な話ばっかりでスマン。

(特に今回は……(^^;)





>シードはドイツとブラジル、イングランド、スペイン、メキシコ、フランス、アルゼンチン、イタリアだ。



げ!

オランダって、シードじゃないのか!

もし当たったら……冗談じゃなく、えらいことになるなぁ。

個人的には、スウェーデンが嫌。

アフリカは……みんな知らん。



とにかく中山隊長の右腕にかかってますな。

いいトコ、つもってこいよ~♪
返信する
繊細な問題ですね (あくっま(なっつびーんず))
2005-12-10 10:19:44
DVDに関するお話は男性の心理を知る上で大変興味深いのですが、当ブログとしてはあまり相応しくない話題なので、管理人としてコメントは控えさせていただきます。

敢えて一言述べるなら、タイトル通りです(苦笑)



オランダは大変恐ろしい事になってしまいましたね。個人的にはピクシー率いる(監督ではありませんが)セルビア・モンテネグロに頑張ってもらいたいところです。

あと6ヶ月、楽しみですね。

今日の入れ替え戦もドキドキです。天皇杯はどうにかして欲しいものです。
返信する