横スカッとジャンパーズ

徒然なる侭に、主にマリノスと日常をくっちゃべります。毒にも薬にもなりません!

2005年最終節

2005年12月02日 23時21分52秒 | サッカー
昨日友人と話していたら、どうしても生でサッカーが観たくなって大宮アルディージャ戦のチケットを購入してしまった。
ああ、初めての一人観戦がアウェイだ
しかし後半戦は試合を見ていないので、サッカー分が枯渇している。

優勝争いにも関わっていないと、あとは順位を一つでも上げる事だけだ。



そう、マリノスに関しては特に不安も無いが。
北野、神戸へ完全移籍

また一人、マリノス育ちが移籍してしまった。
北野は体こそ小さかったが、どんな状況でも一人気持ちを見せる熱いプレーが魅力だった。J2に降格した神戸を引き上げてくれるような、良い選手になって欲しい。
ああ……でも正直なところ、このニュースを知った午後から仕事があまり手につかなかった。
神戸でも愛される選手になっておくれ
いいや、既にもう愛されているかな。
アキと北野……神戸とまた戦いたい。(あ、一応平瀬も数に入れるべきか?)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (雨宮ベジータ史典)
2005-12-03 02:06:08
ん?

ああ、なーんだ。模様替えしたのか♪

クリスマスってことで、ナイトヴァージョンってか? 知らないよそ様のトコに入り込んじゃったと思って、クリックし直しちまったじゃないか。(^^;





で。

今年の流行語大賞が決まったのだな。

(わりと毎年、楽しみにしている♪)

大賞が……小泉劇場。

国民的なものだから、うなずけると言えば、うなずける。

でもオレ的な大賞は……やっぱり『フォー!』だなあ。

(やはりバラエティー人間♪)



そんでもって、オレなりに考えてみたのだ。

なぜに小泉が大賞で、HGが次点(?)なのか……と。



考えた。

とにかく考えた。

やがてオレの頭に電球がピカリ。

その答えは、実に明白なものであった。



小泉が動かしたものは……日本。

HGが動かしたものは……下半身。



なるほど。

これじゃあ、仕方ないってか。(^^;





余談だが。

オレ様のごはんへの投稿作品『マンション大作戦』の感想欄だ。

てっきり殿方だと勘違いしていた『なっつびーんず』さんに『お互いに頑張りまフォー!』って書いた途端?

まったく感想が来なくなったのだ。(^^;





>ああ、初めての一人観戦がアウェイだ



だからオレ様がお供に付いていこうと……(^^;
返信する
自分もバラエティー人間なので (あくっま(なっつびーんず))
2005-12-03 09:32:53
レイザーラモンHGの「フォー!」を一番だと思っていたのですが、小泉劇場でしたもんね。納得がいかなかったのですが、なるほど。

小泉総理は日本を動かし、HGは下半身を動かしたから軍配がHGだったんですね(笑)

ちょっと納得。

想定の範囲内(外)というのもありましたね。これは使い勝手しやすく重宝しました。

個人的には次点「武勇伝武勇伝」。

永遠のアイドルは静ちゃん



ええ、感想ストップさせてしまいましたか!

すみません。

なんだか雨宮さんのミドルネームを見ていたら「この人には口調はおちゃらけて感想を書いてもよさそうだ(内容はおちゃらけませんが)」と「フォー!」を使ったんですけど……さすが鍛練場、真面目な方のほうが多かったということですか。

申し訳ございません



映画も買い物も一人の方が気楽というのもあるので、とりあえず一人観戦楽しんできます
返信する